たぬき小屋

日本株ど素人の備忘録

Nissenが侮れない

ふと気づいたら7月になってて、毎日灼熱地獄。

私は月の大半が在宅ワークなので、洋服は「楽ちん」が鉄則なのですが、

外へお仕事に行く時は、それなりに小綺麗を心がけています。

だって、中身がちゃんとしてないから、外面だけでもハッタリを効かせておかないと。

 

しかし、気づいたら月日が経過していて、外面をよく見せてくれる夏服がない!

ないわけではないのですが、昨年で着古しててヨレヨレ感が否めないのです。

そこで、活躍するのがネット通販なのですが、皆さん、どこを愛用してますか?

 

私は

レディースファッション通販 なら

Nissenを推します!

www.nissen.co.jp

 

Nissenっておばさんくさい…と思われる方も多いことでしょう。

 

いやいや、膨大な数のアイテムを丁寧に見ていってください。

なかなかハッタリの効かせられる洋服が揃ってるんですよ。

なにがスゴいか?いくつかピックアップしてみますね。

 

▼Nissenのここがスゴい!

・縫製が値段の割にいい。コスパがいい!

・ターゲット層が幅広い(子ども服からシニアまで)

・サイズ展開が驚異的(レディスは10Lまで)

・テイストいろいろ(きれい系、ゆる系、森ガール(死語?)風、昭和な雰囲気まで)

・アイテム数が多いので、人とかぶりづらい

・おしゃれなアイテムを発掘できる

・セール品は1000円台も!プチプラ!

 

しいてデメリットを挙げるなら、

LLサイズとかの注文を続けていると、季節ごとにやってくる紙カタログで

ぽっちゃりさん専用のものが届き、少し傷つくくらいでしょうか(笑)。

まあ、私にとってのデメリットはそれくらいです。

 

Nissenを侮っていたあなた、

一度だまされたと思って試してみてください!